廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

まばゆいほどに輝く雪原のように


 ・甲鉄城のカバネリ 01話
 前言撤回、これは面白そうだ。
 劇伴がいかに大事なのかを再認識した。


 ・迷家 01話
 登場人物おおすぎい。
 4分近く自己紹介だったぞ。
 突然の謎歌やめろ。
 不覚にもゲロ子さん可愛い。
 潔いほどに手抜きエンディングだ。


 ・キズナイーバー 01話
 うどんはいいぞ。伊勢うどんはいいぞ。美味いぞ。
 うどんを推すアニメは推せるぞ。
 なんて楽しそうな病院なんだ。
 この人おかしい?みんなおかしいよ。
 話が面白そうかどうかはおいといて、絵が綺麗なので観ると思う。


 ・ハイスクール・フリート 01話
 なんで題名変わってんのよ。
 艦→長→の発音に違和感を感じる。
 艦→長↓じゃないのか。
 艦これより艦これしてる。
 こんなアニメやっちゃって艦これ2期は大丈夫ですか。


 くまみこ 01話
 ポンデリングかなにか?
 すんごいゆるーいテンポが心地良い。
 変にお色気むんむんよりもこのテのあっさりとしたエロ話の方が好き。
 薄い本が捗りそうですね(出るのか?)。





 
 Schroeder-Headzの中でも、この曲とNEW DAYSは抜きん出てる。
 ただ、残念なことに若干音割れしている。
 ハイレゾ音源でも音割れしていたのはとても残念。
 波形も、先端が潰れまくっていて海苔っ海苔。

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /