廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

ところせましと並ぶ夏


  ・残響のテロル 05話

 ここにきてリサちゃんがかわいい。
 公式を見に行ったら、どうやらあのカリフラワーハイヴは原子力科学者らしい。
 FIVEでハイヴと読むのか。
 9・12・5。なんか意味ありそう。


 ・ヤマノススメセカンドシーズン 05話

 なんだこの超豪邸。
 ハイスペック幼女ここなちゃん。

 
 こんな顔をして、ちょっと震えた声でごめんねなんて言われたら許すしかない。


 ・PSYCHO-PASS新編集版 06話(11~12話)

 本気の叫び声というのは何度来てもゾクりとする。
 泣いている常守監視官の表情もまた良い。
 (なんか変態っぽい いや変態かも)






 あ、そういえばリンクを色々追加しました。
 以前のブログから覚えてる範囲というのと、あと普段仲良くさせていただいてる方々を勝手にぽちぽちと追加しました。
 万が一問題があればお手数ですがお知らせください(´ - ω - `)

拍手

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /