廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   

開拓日誌


 かぼすオアシス工事中。
 放っておくといつまで経っても進まなそうなので、勝手にもりもり開拓中。

  マイクラ 
 オアシスとはいったい?
 何とかそれっぽい要素を入れようと、水を多用していく立ち回り。
 恒久的な植林場と農場ということで、ある程度の大きさを意識。
 マツの植林場だけレイアウトに困っているの巻。
 ジャングルの植林場はワールドの性質上、当分は要らないという結論に。

 ほかの畑はどうしようね。
 麦イモニンジンの三種以外、あまり作ったことがないのが悩みどころ。



  マイクラ 
 村人街(村?)エリアも少しずつ。
 中央に建てるのは噴水か鯖主像かで迷ったけど、
 景観とかもろもろ考えて噴水を作った。
 使っているブロックの種類が少ないので、わりと統一感は出しやすい。
 上を通っている謎の鉄道をどう処理料理しようかと悩んだ結果、
 なんだか自分でもよくわからない感じになってしまった。
 
 というかこの鉄道は結局どこ行きなんだ。ダカールラリーかよ。


 本命の街部分のビジョンが全然みえてこない。
 テントっぽいものをと思っていたけど、既にちょっと厳しそう。
 ちょっと小綺麗な遺跡ライクでいくのが正解かなあ。

 
 続く?

拍手

  

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /