廃墟地下29.5F

主に東方Project、アニメ、PCオーディオのこと。気に入った音楽動画を載せたりも。

   
カテゴリー「音楽宣伝」の記事一覧

JYOCHO "祈りでは届かない距離"


  祈りでは届かない距離 
 
 JYOCHO。じょうちょ。
 ずうっと前に宇宙コンビニというグループのPyramidという曲のMVを張りつけたけど、いつのまにか解散していたようで、そのなかのメンバーが新しく結成したのがJYOCHO。(らしい)

 ギターとドラムがとても特徴的で、独特のリズムはプログレに通ずるものがあると思う。
 特にドラムが好き。ジャズ要素もちょっと含んでるのかな。


 ─ トラック1 famiry
 ─ トラック2 安い命
 

 ─ トラック3 furusato
 ─ トラック4 故郷
 ─ トラック5 太陽と暮らしてきた


 ─ トラック6 あの木にはわたしにないものを
 ─ トラック7 365


 なんといってもトラック7が素晴らしい。
 ひとつひとつの音が楽しい。

 前回に引き続き、ミニアルバムは当たりの法則は継続中です。


 全曲クロスフェード
 

拍手

  

埋め込み動画について

原則として、
・投稿者本人による作品
・公式のものとして投稿される作品
・作曲者が動画化を認めている作品
となります。

最新コメント

[09/23 ASL]
[09/23 なりす]
[09/25 miso]
[09/04 某氏]
[01/20 ASL]
Copyright ©  -- 廃墟地下29.5F --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS /  /